内緒で借りれるカードローン!おすすめはここ!

男の見栄でキャッシング利用

私には彼女がいます。しかし彼女はまだ学生ですので、誕生日にもあまり高い品物は買い与えていません。学生で何万円もするものを身につけるのはどうかという、古い考えから来ていますが、彼女としても、そんな高いものは社会人になってからでいいと考えているようです。よく出来た彼女だと常々思います。

 

しかし、そんな彼女も来年は大学を卒業し、社会人一年生になるわけです。そういった節目くらいは、高価で価値のあるアクセサリー、もしくはカバンなどを買ってもいいのではないかと考えています。そして私は社会人なので、高いものを買ってあげたいとも常々思っています。

 

そんな男の見栄を果たすために、キャッシングを利用するかもしれません。見栄をはりたくても、私の給料ではなかなか難しいのです。来年こそは、彼女に素敵なプレゼントをして、見直されたいと思っているのです。

私がキャッシングを利用する時の悩み

私はかなりのギャンブル好きでいつも借金をしてまでギャンブルをやるくらいです。特に私がそんな状態になるのがパチンコをやっている時です。

 

パチンコをやっているとついつい勝つまでやらないと気が済まないという
状況になってしまい手持ちのお金が尽きた場合でも消費者金融のキャッシングを
利用してお金を借りてやり続けるくらいでした。

 

それで、その場は思う存分パチンコができて満足するのですが、その後に何でいつもパチンコをやると止まらなくなってしまうのかと後悔しています。

 

ですが、私はそれでもキャッシングを利用してお金を借りてパチンコをやって良かったと思っています。それはどうしてかというと、それによってパチンコをやりたいという欲求不満は解消されるからです。

 

ただ、それであまりにも頻繁に借金してしまうのもどうかと思うのでそこらへんはちょっと悩んでいます。

急な結婚式にもキャッシング

冠婚葬祭って急に連絡が来るので驚きますよね。私は九州に住んでいるのですが、先日札幌にいる友達が結婚したので、急遽飛行機で札幌に向かいました。その友達は、昔大変お世話になったので、どうしても結婚式には参加したかったです。

 

それでも、やっぱり九州から北海道までの飛行機代と、ホテル代が結構掛かっちゃうので悩みましたね。しかし、そんなときはキャッシングでお金を借りれば、すぐにお金の準備が出来ます。

 

自分もそれにより、飛行機代と滞在費を何とか準備できました。そして、その結果親友の結婚を、心の底から祝福する事が出来たので、良かったと思っています。そして、私がいつか結婚したら、逆に彼に祝ってもらいたいと思いましたね。